RANKING



newカテゴリで頑張ります。


READING BOOK

Nのために

LINK

当ブログはリンクフリーです。

  夏目のブクログ
  Amazon
  楽天ブックス

PROFILE

夏目

夏目
  片付けられない女魂

ENTRY

ARCHIVE

CATEGORY

SEARCH

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告

猫を抱いて象と泳ぐ

猫を抱いて象と泳ぐ


麻雀と将棋と囲碁は父親に、花札とチンチロは母親に、ポーカーとブラックジャックとバックギャモンは、19歳で出会った男に教わった。
そのせいか、生身の人間と向き合って、表情を見、小さな溜息をも聞き逃すまいと耳を澄まし、間の意味を考え、脳が痺れるほど頭を使ってするゲームが好きだ。
が、そういうゲームの中で唯一、ルールすら知らずに今に至っているものがある。

というわけで。
あまりにベタだが今あたしは、猛烈にチェスがしたい。
たとえそれで、自分の脳が人より劣っていると思い知ることになっても構わないから、猛烈にチェスがしたい。


    人気BLOG RANKING
   化粧ポーチの中にサイコロを3つ偲ばせている女はモテない。
2009/07/06(月) 13:26 | BOOKSTB:0
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume3am.blog37.fc2.com/tb.php/12-8ea8b448

Copyright(C) 2009-2010 午前3時、万年床で見る光芒 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。