RANKING



newカテゴリで頑張ります。


READING BOOK

Nのために

LINK

当ブログはリンクフリーです。

  夏目のブクログ
  Amazon
  楽天ブックス

PROFILE

夏目

夏目
  片付けられない女魂

ENTRY

ARCHIVE

CATEGORY

SEARCH

RSS


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告

LOVE IS DEAD

THE 7th BLUES


なりふりかまわず古き良き日にとりつかれてるヤツのうわ言聞けないと匙を投げて、溜め息まじりに身内も離れてゆくよ

詞 / 稲葉浩志



あたしは、君の欲しい言葉を知ってるけど言わない。
君は、あたしの欲しい言葉を知らないから言えない。
でも君は、ほんとうは気づいている。
それを口にすれば自分が傷つくと解っているから知らないふりをしているだけで。

自分を守るために他人を傷つけ続けるような弱虫を受け容れるほどの度量はあたしにはないし、生憎あたしは自分よりも強い男が好きだ。
つまり、君じゃない。


    人気BLOG RANKING
   また暗い。すげー暗い。超暗い。
2010/03/04(木) 10:31 | MUSICTB:0
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume3am.blog37.fc2.com/tb.php/21-b4e4d25d

Copyright(C) 2009-2010 午前3時、万年床で見る光芒 All Rights Reserved.
