RANKING



newカテゴリで頑張ります。


READING BOOK

Nのために

LINK

当ブログはリンクフリーです。

  夏目のブクログ
  Amazon
  楽天ブックス

PROFILE

夏目

夏目
  片付けられない女魂

ENTRY

ARCHIVE

CATEGORY

SEARCH

RSS


--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告

白い火花





反省や後悔を吐き出し続けて 誰かに聞かせて 何が変わるというの?

Word / KOSHI INABA



人に話したりメールを送ったりブログに書いたりすることで、自分の中に湧いた負の感情を消化できる人を心底羨ましいと思ったことがある。
そうすることで、寝ても覚めても胸の奥につかえているものが少しずつでも無くなってくれるのならどんなにいいだろうと、本気で思ったことがある。
でもそれをしないうち、胸の奥につかえていたモノを取り除くにはひとりで思いっきり泣くのが手っ取り早いことを知り、だからあたしはその日から泣き虫になった。


    BLOG RANKING
   ああ地味だ。あたしのブログはなんか地味。(5・7・5)
2009/03/31(火) 04:09 | MUSICTB:0
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume3am.blog37.fc2.com/tb.php/4-98b822d1

Copyright(C) 2009-2010 午前3時、万年床で見る光芒 All Rights Reserved.
