RANKING



newカテゴリで頑張ります。


READING BOOK

Nのために

LINK

当ブログはリンクフリーです。

  夏目のブクログ
  Amazon
  楽天ブックス

PROFILE

夏目

夏目
  片付けられない女魂

ENTRY

ARCHIVE

CATEGORY

SEARCH

RSS

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告

Bye Bye

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)



なによりも子供みたいに素直に生きるためにさよならしよう

作詞 / Elvis Woodstock



我侭で気分屋の男があたしとの約束をすっぽかしたことに大した理由はなかったのだろう。
連絡がつかなかったのもドタキャンされたのも初めてではなかったし、これまで男がどんなに子どもじみた言い訳をしようとも、怒りも責めもせずいられた。
だから、この時に限ってあたしが折れなかったのが何故なのかは、未だに自分でもわからない。
ただ、フラれたのに心が痛まなかったのも、心が軽くなったのも、初めての経験だった。


    人気BLOG RANKING
   長らく放置していたブクログの更新も始めました!
2009/04/15(水) 18:08 | MUSICTB:0
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://natsume3am.blog37.fc2.com/tb.php/7-fc084055

Copyright(C) 2009-2010 午前3時、万年床で見る光芒 All Rights Reserved.
